Top > 注目 > 回復させる唯一の道

回復させる唯一の道

改憲案が年内に提出されるということで

ニュースになっています。この件に

関する反応を集めてみました。

 

ume***** | 9時間前 

共謀罪と同じ。数の論理で、無理強いして、ゴリ押し採血。それでも国民は、次回選挙でも自民党に投票ですか?日本人と言う輩は本当に??

5

2

返信0

はるも | 9時間前 

安倍さんもなんとなく、私利私欲に走ってしまう姿勢が見えて来た。

次はないな

7

3

返信0

ter***** | 9時間前 

「人づくり、教育の重要性をもう一度確認すべき時だ」

 

ほんとそうだよね。安倍さん

4

1

返信0

pre***** | 9時間前 

スパイ防止法も早くしろよ。

7

1

返信0

zzr***** | 9時間前 

どうせアメリカの指示だから

必ず成立するよ

2

3

返信0

t6g***** | 9時間前 

戦争に全国民が全力で最優先で取り組めるよう憲法を変えて欲しい。一刻も早く開戦出来るよう準備すべき。

4

4

返信0

Kaomi | 9時間前 

与党内も改正まではそこまで騒がないだろうし、野党は騒いだところでって感じがするし…

さぁ悲願の憲法改正どうなるどうなる?

2

2

返信0

mor***** | 9時間前 

急ぎますねえ・・・改正内容も読売新聞通りのものなら、あまりに空疎すぎるし。

5

3

返信0

F91くちビーム | 9時間前 

前回 ノイローゼ でやめたくせに。

7

5

返信0

hermit | 9時間前 

ウヨク変態悪のクソ安倍はズッコケそうなので、焦っているわけだな?

9

5

koo***** | 10時間前 

かけもりの説明責任丁寧にしてないのに憲法改正ありえない

11

5

返信0

kon***** | 10時間前 

むちゃくちゃなものを出しても、「歴史的一歩」と、自分は自己満足する・できる。理が分からない人。は、怖いものなし。批判、説明が消化できないから、鳩豆状態だろ。で。分かんないからイライラして切れる。この記事も当たっているかもしれん。

>2017年06月23日 のんきに介護

 

 

官邸の最高レベル云々に関連して、

 

「一部で萩生田副長官の名前を出して、ことにあたる傾向があったのではないか」

 

という内閣府の弁明がある。

 

それを伝え聞いた上でのことだろう、

 

安倍でんでんが萩生田に、

 

「お前は、何時からそんなに(官邸の最高レベルと言われるほど)偉くなった!!」

 

と勘違い発言をしたそうだ

 

(この情報、ツイッターで知った。しかし、検索しても情報源は不明)。

 

こどもが、「王様は、裸だ!」と言ったのを聞いても、「裸ではないと言える人」

5

2

返信0

odd***** | 10時間前 

個人の野望に巻き込まれたくないものです。

7

5

返信0

kan***** | 10時間前 

またどさくさ。

人格異常総理。

5

6

返信0

ダイブくま | 10時間前 

民進党を始めとする野党ががっぷり四つに組み合う議論に応じる事を期待します。

ま、その前に世論が国会での厚い議論に興味を持つこと、野党が議論から逃げる事を許さない風潮を作り出す事も重要でしょうね。

5

0

返信0

thi***** | 10時間前 

なし崩し的に物事を進めて行く事態に恐怖を覚える こんな形で改憲を絶対に許してはいけない

14

5

返信0

cc1***** | 10時間前 

日本人の誇りを回復させる唯一の道は憲法改正。9条平和思想の排除こそ日本人復活。

8

12

返信0

zuo***** | 10時間前 

その前に衆議院を解散していただいてまずは護憲勢力で3分の1を取り戻しましょう。

3

4

返信0

こぶたぬき | 10時間前 

辞任したら?安倍狂って来てるよね

7

5

返信0

kpq***** | 10時間前 

教育無償化するなら、誰でもではなく、一定の学力以上の人にしてほしい。税金だから無駄遣いはヤメて。あと、教育のことを、9条変えるための目くらましに使う気じゃないんでしょうね?

3

3

DCH(ディープチェンジHMB)

注目

関連エントリー
回復させる唯一の道家庭では日本語きちんとした発言だとバリテインを買う時に気を付けたい事